無駄毛が濃い私のコンプレックスを解消したのは...

無駄毛が人よりも濃く、全身どこを見てもくまなく濃い無駄毛が生い茂っていることが非常にコンプレックスだった私は、ボーナスで思い切ってケノンという脱毛器を買いました。

家庭用脱毛器の中でも、ケノンはお値段が張る方なので効果が無かったらどうしようと不安でしたが、実際に使って照射を重ねると、見る見るうちに生えてくるムダ毛の毛の量が減ったり、生えてくる毛の太さがだんだん細くなってきたことを実感できたので感激しました。

ケノンは照射のレベルを自分で調整することが出来るので、耐えられる痛みやその日の肌のコンディションに応じて繊細に対処しながら使用することが出来ます。
脱毛をする前後にきちんとお肌を冷やすように意識すれば、一番強いレベル10で照射をしても全く平気でした。

今まではワキや脚など毎日のようにカミソリでムダ毛処理をしていたのですが、ケノンを使うようになってからは徐々に処理する頻度が減りました。

濃くて目立つムダ毛も使い続けるごとに生えてこなくなりましたし、全身どこでも使えるのでサロンでお手入れするよりコストパフォーマンスが良い点も気に入っています。

脱毛器と言えば埋没毛が心配でしたが、ケノンは性能が良くエステサロンの脱毛に似た手法なので、埋没毛は逆に減ってお肌もスベスベになりました。

おすすめキーワード
ケノン 男

このブログ記事について

このページは、カリンが2014年11月11日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人と気軽に話せるようにするためにした口臭対策とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。