にきび対策にはオードムーゲのローション

私がにきび対策で使っていた商品は、オードムーゲです。
顔だけでなく全身に使用できるローションです。

オードムーゲは、肌の余分な皮脂を取り除いてくれる効果があるので、ベタベタしてしまう肌にはぴったりでした。

また、余分な汚れも除去してくれる効果があるので、毛穴のつまりも改善されます。
殺菌効果もあるので、にきびができにくい肌に整えてくれます。

にきびが出来たなと思ったとき、オードムーゲをコットンにしみ込ませてふき取り化粧水として使います。
皮脂がふき取られて、肌がさっぱりとします。
クレンジングや洗顔で落としきれなかった毛穴の奥の汚れもすっきり落とせるような感じがします。

肌に潤いが足りないと感じるときは、コットンパックとして使います。
コットンにたくさんしみ込ませて、肌に乗せて5~10分程度パックすると、肌の奥から潤うような感じがします。

オードムーゲを使うようになってから、にきびができにくくなった上に、にきびが出来ても悪化する前に治るようになりました。
毛穴が引き締まって、肌がきめ細やかになったような気もします。
毛穴が目立たなくなりにきびもできにくくなったので、肌がスベスベになりました。
にきび対策として、とても効果がある化粧水だと思います。


PR
二の腕ブツブツにジュエルレインって使えるの?
人気のジュエルレインは二の腕のブツブツに使えるのか?知りたい方はこちら。

このブログ記事について

このページは、カリンが2014年11月 5日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抜け毛の原因を調べ、育毛対策を食事とシャンプーで行なっています」です。

次のブログ記事は「人と気軽に話せるようにするためにした口臭対策とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。