私が美髪を維持するために使用しているもの

みなさんも日頃から髪を美髪の状態にしたいと思っている方は結構多いと思います。

それは私も同じで私もある程度の年齢になってからは髪から艶が失われていって美髪とは程遠い状態になりました。

それで私が使うようになったのがヘアアイロンでした。

これを使うようになってからは確かに髪に艶が出るようになって一見して髪が綺麗になったように見えました。

ですが、それはほんの一時のものでヘアアイロンをしても髪はペタンコになって全然見栄えも良くありませんでした。

しかも、ヘアアイロンを使うと髪を傷める事になるので、さらに美髪とは程遠い髪になっていきました。

その状況を見てから私はヘアアイロンを使わなくなり、それ以降は別な方法で美髪を得ようと思うようになりました。

それで私が見つけたのが馬油シャンプーでした。

これを使うようになってからは、それまで全くなかった髪に潤いが出るようになりました。

しかも、これならヘアアイロンとは違って自然な潤いが髪にある状態になるので髪ペタンコになる事もないです。

そして、この馬油シャンプーを使う度に髪が綺麗になっていくのが分かりました。

ですから、今の私には美髪維持のために馬油シャンプーは欠かせない物となっています。

また、洗い流さないトリートメントとして人気を博しているのがラサーナというヘアケアブランドです。

芸能人やモデルが愛用しているほど人気でまとまらない髪にはおすすめです。

このブログ記事について

このページは、カリンが2014年9月30日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入浴中に頭皮マッサージをすること」です。

次のブログ記事は「抜け毛の原因を調べ、育毛対策を食事とシャンプーで行なっています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。