人気の脱毛器を徹底解析

家庭用のフラッシュ脱毛器であるケノン。

家庭用として多いレーザー脱毛器と比較して、一度に照射できる範囲が広いのが大きな特長です。

一般的な他社製品は約1cm×約1cmに対してケノンは2.0cm×3.5cmと非常に広いためお手入れに時間もぐっと短縮できるのです。

繰り返し脱毛することを考えるとこの差は非常に重要です。

あまりにも面倒でレーザー型での脱毛に挫折したという人も多いのです。

また脱毛器ケノンの本体の重量は携帯電話並みの約120gと非常に軽量です。

レーザー脱毛器の一般的な重量である約600~700gと比較するとその軽さは際立っています。

場所によっては無理な体勢での脱毛を強いられます。

少しでも負担の無い形で処理してもらうためにもこの軽さは魅力的です。

また、バッテリー式が多い他社製品に対してケノンはコンセント式を採用しています。

一見バッテリー式は便利そうですが、処理範囲が広いと一回の充電ではやり切れない場合もあります。

普通の方が脱毛する場所としては、コンセントが近くにある室内という場合が多いのではないでしょうか。

それならばコンセント式であってもなんら問題ないのです。


■脱毛器ケノンのパワー
家庭用として業界最大レベルを誇る機種ですが、肌を痛めないか心配な人もいることでしょう。

でも安心してください。

ケノンは10段階でパワーの設定をすることができ、あなたのお肌にあったレベルで脱毛することができるのです。

心配な方はレベルを段階的に上げて試してください。


脱毛器ケノンの価格
メーカーサイトに掲載されている希望小売価格は98,000円です。

しかし、サイトでは頻繁にキャンペーンを行っておりタイミングによってはかなりお得に購入することができるようです。

キャンペーンは値引きの場合もあれば、カートリッジのサービスなどもあるようです。

もしこの商品が気になっているなら頻繁にサイトをチェックしましょう。


脱毛器ケノンの口コミ
ムダ毛処理はずっとカミソリでしていました。
エステでの脱毛経験もなく、近頃脚の毛穴のポツポツが気になってきたのでケノンの購入を決めました。
使った当初は「これでよいのかな?」と感じましたが、4度目あたりから毛の生える速度が明らかにれて遅くなってきました。
2ヶ月ぐらい経って、毛穴のポツポツも気にならなくなり、毛も生えにくくなっています。
購入して良かったです。


こちらを初めて使う時はかなり緊張しました。
初めはレベル1~2で処理しましたが、全然痛くありません。
まだレベル10はチャレンジしていませんが、レベル1~2でもムダ毛が生えるのスピードが遅くなっています。
使い続ければ、もっと効果を実感できるだろうと思います。
購入前は迷っていましたが、買って正解でした。


脚の脱毛をしたいと思ってましたが、時間に余裕がなくて悩んでました。
これがあれば、脱毛したい時にできるから非常に便利。
使ったばかりですが、私の場合レベル10でも冷やしながらだと痛みも気になりません。
ムダ毛のほうも薄くなってきたようです。
初めは本当に脱毛できるのか疑心暗鬼でしたが、口コミを信じてよかったです。

もっと口コミを見たい方はこちらのサイトもどうぞ↓
脱毛器ケノンの口コミ・効果【購入前に読みたい】

このブログ記事について

このページは、カリンが2014年9月19日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一瞬でお化粧が完了する魔法のコスメ」です。

次のブログ記事は「地域によって違う引っ越し業者さんの年代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。