一瞬でお化粧が完了する魔法のコスメ

シルキーモイストファンデーションならあなたのお化粧時間もきっと短縮できるでしょう。

たったの60秒でシミや毛穴、くすみ等をカバーしてナチュラルに仕上げてくれます。

カラーはピンクとラベンダーの2色をご用意。

パール効果によって明るく、立体的な顔立ちへと仕上げてくれます。

お肌の凹凸も均一にフィットさせて、お化粧効果も長持ちしてくれます。

オイリー肌でお化粧直しが多い人にはおすすめしたいコスメです。

■シルキーモイストファンデーションの配合成分
ファンデーションなのに保湿成分を配合して、しっとり潤うお肌を作ってくれます。

配合される保湿成分はなんと14種類。

配合されている成分はコラーゲン2種、ヒアルロン酸2種、セラミド3種、スクワラン、コエンザイムQ10。

これらの他に、エーデルワイス、エピロビウムフレイスケリ、リナム、オトギリソウ、セイヨウニワトコを配合しています。

これらの成分を配合しつつも香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤などの成分は一切配合していないので敏感肌の人でも安心です。

これらの配合成分のおかげで潤いに93%もの人がアンケートで満足していると回答しています。

さらに、シルキーモイストファンデーションは日本工場で生産されています。

ISO9001、14001を取得している工場なので初めての方でもご安心いただけるのではないでしょうか。


シルキーモイストファンデーションの口コミ
これって本当に簡単にメイクができますね。
下地やコンシーラー無しでも、これを延ばすだけで瞬く間にキレイなお肌に仕上がって驚きました。
伸びが良く、しっとりとした感じに仕上がるのもうれしいです。
中でも気に入ってるのがツヤ感。
若々しく見えます。


薄く伸ばしているのに、カバー力もしっかりとしていて、ファンデーション後のメイク乗りも良かったですよ。
そしてリキッド特有のベタつきもなく、サラッとした質感で、大変良い使い心地でした♪


普段はBBクリームを使っていますが、シルキーモイストファンデーションも同じような感覚で使えます。
ナチュラルメイクを心掛けている私は、ワンプッシュで顔全体を仕上げるのですが、伸びがいいので問題ありません。
気になっている毛穴もしっかりとカバーしてくれますね。
容器には残量が確認できる窓があるので、重宝しています。
プッシュ式で、出す量が調整できるのも気に入っています。


薄付きでもカバー力はバッチリなので、クマやシミ隠しとして愛用中です。
こちらは低刺激ですね。
敏感肌の私にも相性が良いコスメです。

もっと口コミを見たい方はこちらのサイトもどうぞ↓
シルキーモイストファンデーションの口コミ・評判【購入前必読】

このブログ記事について

このページは、カリンが2014年9月19日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気の炭酸コスメの実力とは」です。

次のブログ記事は「人気の脱毛器を徹底解析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。