人気の炭酸コスメの実力とは

古来より炭酸は健康や美容に活用されていました。

特に良質な炭酸泉が数多いヨーロッパでは、炭酸が生活にも密接でした。

そんな炭酸パワーに着目して商品として仕上げたのがテンデシカの炭酸泡パックです。

毛穴よりも小さなマイクロレベルの炭酸泡が毛穴の奥の汚れまで浮かせて落とします。

作成した炭酸泡は濃密でしっかりとしているので、お顔に乗せておいてもしっかりとした泡を維持できます。

毛穴の汚れだけでなく、たんぱく質を柔らかくする炭酸ナトリウムの効果で、お肌のくすみや古い角質もつるん。

また、テンデシカは配合成分にもこだわっているので、敏感肌の人も安心です。

テンデシカに配合されているアミノ酸洗浄剤は天然由来でお肌を構成するアミノ酸からできたもの。

お肌を守るベールを保護しつつ優しく洗浄してくれるので敏感肌の人におすすめできるのです。

テンデシカにはソフトピーリング効果もあります。

これは、ビルベリー、オレンジ、レモン等の果実、サトウキビ、サトウカエデの樹液からじっくりと時間を掛けて抽出、濃縮した天然のフルーツ酸です。

これらの成分によりお肌への負担を軽減しながらピーリング効果を期待できます。


<h4>テンデシカを安く購入したいなら</h4>

おすすめの販売店があります。

こちらなら通常価格3,200円が定期購入でぐっと割引。

50%オフの1,600円で購入することができるのです。

おすすめできる理由は料金だけではありません。

30日間の返金保障があるので、万が一お肌に合わなくても安心なのです。

話題の炭酸コスメに挑戦したいならおすすめですよ。

販売店に関する詳しい情報はこちらのサイトでどうぞ。
テンデシカ 炭酸泡パックの口コミ【購入前に読みたい】

■テンデシカの口コミ
顔だけじゃなく、頭皮へのパックがとてもおすすめできます。
海へ行った後の紫外線や、海の水や砂でざらざらの頭皮も炭酸泡のパックですっきりしますよ。
この夏、私にとって手放せないアイテムになりました。


モッチリした泡が顔中を包んでくれて、しばらく経つとシュワシュワします。
洗い上がりの感じは、サッパリというかモッチリというか。。
とにかくテンデシカにはまりました。
泡とは思えないほどしっかりした泡です。
以前別の炭酸泡洗顔を使ったことがあるのですが、匂いは良かったものの、テンデシカほどの使用感はありませんでした。
これを使い出してから、肌がキメ細かくなったのでしょうか。
お化粧のノリもよくて、顔色も以前より明るくなったような感じです。
これからも使い続けたいです。


自分では絶対できない濃密な泡がボトルから直接出てきますので、忙しいときに重宝しています。
使った後はお肌がツルンという感じで、本当にむき卵のようです。
お肌がワントーン明るくなったのが目に見えてわかります。
しっかりと汚れを落としてくれているのが、その後のローションの浸透具合でわかります。
瞬く間にお肌に浸透するんです。
ほのかに漂う香りにも癒されます。
毎日は使っていませんが、1本あったら安心できるコスメです。

このブログ記事について

このページは、カリンが2014年9月19日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敏感肌でも使えるコスメ」です。

次のブログ記事は「一瞬でお化粧が完了する魔法のコスメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。